このブログについて

ここでは、自分の思っていること、最近考えたことなどをいろんな方の意見を参考にしながら、できるだけ自分の言葉で書いていきたいと考えています。
私自身経験が浅く、見識も狭いため、いろいろな情報によって意見が変わることもあると思います。
そうなると、記事は加筆修正を行いながら少しずつという感じになります。
これは違うとおもったら、記事削除もありますし、自分の中で正しいのではないかとおもったら、突飛なことであっても書こうかと思っています。
まあそんな感じのゆるさでやっていきます。
そうゆうことで、説明文も時折、加筆修正されていくものになるわけです。
自分の自己満足的な日記をただ公開するというだけなので、嫌いな意見や批判的な意見はあんまり見ようとか、ブログに反映させようとか思ってません。
文体の乱れとかもあまり考えません。
まあひとつよろしく。