日向坂46が好きすぎて好きすぎて。いつの間にか“おひさま”になってました。

皆さんは、日向坂46 知ってますか?

日向坂46は、今年、2019年の3月27日にシングルデビューした、アイドルグループで、
最初は、けやき坂46ひらがなけやき)として、2015年11月30日に結成し、2019年2月11日まで活動していましたんですけど、、、

という話は、置いておいて。。。 

 

マジで、日向坂46が好きすぎてやばいです。 

 

今年は、日向坂46にすっかり心を持っていかれてました。

今年の9月に、さいたまスーパーアリーナで行われた「日向坂46 3rdシングル発売記念ワンマンライブ」にも行きましたが、神でした。

ということで、日向坂46について思うこととか、日向坂46の魅力について書いてみようと思います。

ハッピーオーラしかない!観ていて幸せ!!

日向坂46といったら「ハッピーオーラ」
「観ていて幸せを感じられるグループ」というのが最大の魅力。
いろんなアイドルグループがありますけど、
観ていて幸せを感じられるのが一番だなと改めて実感しましたね。。。

見ていて安心感と多幸感しかないから、嬉しい。癒されます。

 

バラエティ能力の高さがえげつない。

もうこれ!!

バラエティ能力が高すぎて、高すぎて。
日向坂46の冠番組「日向坂で会いましょう」がめちゃくちゃ面白いです。
この番組観るのを楽しみに生きているといっても過言じゃないです。
司会は、オードリーの若林さんと春日さんです。

メンバーみんながちゃんとおもしろいから、すごい。
ずっと笑ってしまいますね。

先週の日曜日(11月25日放送回)では、「そろそろ若様のご贔屓メンバーを決め直しましょう」という企画でしたが、マジで面白かった。

ちょっと前に放送してた、小藪さんとの番組「HINABINGO!」も良かったですね。

バラエティが面白いアイドルグループは最強だと思います。

 

みんな可愛いし面白いから、推しメンが決まらない。

ひらがなけやきの頃から、このグループを見ているのですが、いまだに推しメンが決まりませんし、たぶんこのまま決まらないと思います。
・・・というか決まらなくてもいいと思ってますね。

私の場合は、
加藤史帆ちゃん可愛すぎるんですが!!」

ってなったと思ったら、

富田鈴花ちゃん面白すぎるwww」

ってなって、

「金村美玖ちゃんも可愛いし面白いやん!」

ってなって、今度は、

「河田陽菜ちゃんもかわいいなー」ってなって、、、。

・・結局、「みんな可愛いし面白いし好き」という結論に至りますね。

 

日向坂46のファンのことを「おひさま」というのですが、私もすっかり「おひさま」の仲間入りを果たしました。

 

去年の2月に、ひらがなけやきについてのブログを書いたのですが、
ほんとに、ハッピーオーラ全開のグループでいてくれて良かったなぁとつくづく思いますね。

 

これからも、変わらずに、明るく楽しい元気なアイドルグループでいてください。

 

まだ、FNS歌謡祭、レコード大賞紅白歌合戦などなど年末の歌番組にも出演してくれるので、楽しみがいっぱい。

とにかく、日向坂46がめちゃくちゃ好きです!!

 

(2019.12.21 追記)

ひなくり2019最高すぎた!!

dTVチャンネルで見てたけど、神だった!!

行きたかったーーーーー!!!!

てか、ひなくり2020は東京ドームってヤバない?!!!

今度こそ、絶対に行くぞ!!!!!

両日参戦するぞ!!!!

 




f:id:metropoliskun:20191130192227j:plain