Foorin、レコード大賞受賞おめでとう!

すごい!!!ちゃんと受賞できるんじゃん!!!

私は勝手に、「受賞後の楽曲披露の際に出演できないFoorinがレコ大受賞は難しいのでは?」とか思ってたから。

だから、直前まで、どの坂道グループがレコ大取っても大丈夫なように、おめでとうブログ書いていたよ笑。

とくに、乃木坂ちゃんは三連覇がかかってたしさ。

でも、順当にFoorinのパプリカが大賞受賞でした!

そりゃあ、そうだよね!って感じ。

いやー、全く以ってなんの文句もありません!!ただただ納得。

パプリカ、いい曲だし、2019年は確かに「パプリカ」をよく聞く一年だったなーって思うし。

よかった!!!おめでとう!!!!

でも、やっぱり、日向坂ちゃん、乃木坂ちゃんのパフォーマンスもよかったなぁー。

生演奏での楽曲披露は最高だし!かわいかった!!

欅坂ちゃんとか、リトグリにも痺れたー。

ありがとう!!!

明日の紅白歌合戦、たのしみー。おやすみ。

f:id:metropoliskun:20191230221437j:plain